にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS タテトラ 幻のゴール編

<<   作成日時 : 2016/07/04 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一夜明けて体は全然疲れていないのだが、頭は不調だった…。
昨夜は一人反省会でビールをしこたま飲んでしまい、イマイチすっきりしない朝になってしまった。(笑)

タテトラが中止にならなければこんなシーンが見られたはずなのだが。
画像


中止になる前に撮っておいてよかった。
ちなみに同じことを考える人間っているもんで、何人か同じようにゴールシーンを撮っていた。(笑)


中止が決まってから、一もめ???

大会中止に怒ったおじさんを自分と女子が必死になだめている、の画。
3人とも笑いながら演じているところがプロじゃないね。(爆)
画像


最後は、帰りに寄った「漁師料理 かなや」で食べた料理を紹介。

ここへ来る前にバナナを3本、トマト3個、焼きそば1個を食べていたのですでにお腹いっぱい。
なので、少なめの「みそ漬けのにぎり」を食べた。
これが意外にあっさりしておいしかった。
画像


かじめの味噌汁もおいしかったよ。
お土産に佃煮も買ってしまった。
画像


仲間は、アナゴ丼を頼んだ人が多かった。
こんなに食べられないようね。(笑)
画像


家に帰ってからの一人反省会。
禁酒期間の終了で、飲みすぎた…。
画像


こうしてタテトラは、終わったのだった。


レースは中止だったけど、タテトラグルメツアーができて良かったね、と慰めのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タテトラ 幻のゴール編 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる