にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 次は珠洲だけど、まだ2カ月弱も先だね…

<<   作成日時 : 2016/07/05 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何もしなかったタテトラが終わり、次のレースは珠洲。
8月28日までは、まだ2カ月弱もある…。

この珠洲が自分にとってのメインレース。
そこまで、トライアスロンのレースに一度も出ずにトライすることになる。

ちょっと心配な気もするが、これからやっていけば何とかなるかな、って思う気持ちもある。

2013年にラトゥールで能登半島を回った時に珠洲も訪れている。
この時は、ツーリングバイクで走っていたので、のんびりしたもんだったが、この時は4連荘で移動いていたので、珠洲のあたりでは疲労MAX な状態になっていた。

それ以来の珠洲になるので、なんか懐かしいね。(^。^)
画像


【過去記事】
能登半島ツーリング1日目 輪島まで
能登半島ツーリング2日目 最北端へ
能登半島ツーリング 最終編

今年は、トライアスロンのレースで珠洲を走る。
画像


レースが終わったら、前回のツーリングで回れなかった穴水から先を目指して走ろうかな・・・。
そんな楽しみもあるトライアスロン珠洲だ。

あと2カ月弱、じっくり練習してレースからツーリングまで楽しもう。(^_-)v


タテトラで走れなかった分、珠洲を思いっきり楽しんできてね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次は珠洲だけど、まだ2カ月弱も先だね… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる