にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ち新たにパーツも新たに!!

<<   作成日時 : 2016/07/07 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タテトラがあんな形で終わってしまって、気持ちもダダ下がりだったのだが、パーツを更新することでなんとか気持ちの立て直しに入ったサイクロン・・・・だ。(笑)

本当は、タテトラの前に交換しておきたかったパーツだったのだが、手配が遅れてしまい今になってポチっとした、というのが本当の話。(笑)

シマノのSPD-SL用のクリートをヨドバシの通販でゲット。
なんと、即日配達で注文日の夕方には届いていた。
便利な世の中になったもんだね・・・。
画像


このクリートって消耗品だね。
1年で交換になってしまう。
しょうがないかな・・・。

そして、決戦用にタイヤもゲット。
Continental Continental - Grand Prix 4000S II フォールディングロードタイヤ。

今のタイヤがそろそろ限界なので交換した。

ついでにチューブも。
バルブが80mmでは、めちゃくちゃ安い。

タイヤもチューブも円高のおかげで安くゲットできた。
画像


さあ、これで足回りも充実したので、あとは気持ちだけだね。

いまいち、モチベーションの波がありすぎなのだが、これを機会に珠洲に向けて頑張らないと!!

と、気持ちを盛り上げるのも大変だな…、と思った今日の出来事だった。


足回りの強化で、珠洲をぶっちぎってよ!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気持ち新たにパーツも新たに!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる