にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS クリート交換と遅刻しそうになった朝ラン

<<   作成日時 : 2016/07/09 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日届いたクリートを交換した。
よく見るとボロボロだったので、タテトラが中止になって良かったかもしれない。
クリートの位置は、同じように付けたつもりだけどどうなんだろう???
あとで実走で確認してみよう。
画像



昨日は、朝に余裕があったので朝ランしてきた。
いつものコースは1週5kmあるので、パスして時短を考えて4kmコースを選んだ。

だが、距離の帳尻合わせをしていたら結局5km走ってしまい、時間がいっぱいいっぱいになってしまった。
家に帰って急いでシャワーを浴びてが、どんどん電車の時間が迫ってきた。
慌てて着替えて家を出て、なんとかぎりぎり電車に間に合った。ホッ・・・

もう少しのんびりしていたら遅刻するところだった。
あぶない、あぶない・・・。(笑)


肝心のランだが、今回は上下動を意識して走ってみた。
ロスの少ない走りを目指していこう、という事なのだが・・・。

後半はまあまあだったね。
次回も意識してロスの少ないに目指して頑張ろう!!
画像

画像



さて、本日は練習会。
ちょっと頭が痛いので様子見ながらの練習だね。


遅刻しなくて良かったね、次は気を付けてね!!とねぎらいのクリックを頂けると嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリート交換と遅刻しそうになった朝ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる