にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS もがききれなかったローラーとスイム

<<   作成日時 : 2016/07/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、練習日だったが、あいにくの雨。
小降りだったので、自分一人でも練習しようかなと思ったが、やっぱり雨の日はバイクもシューズも汚れるのでやめておいた。
その代わり、ローラーを漕ぐことにした。

ローラーを漕ぐのも準備に時間がかかるんだよね…。
汗止めをセットしたり、扇風機を持って来たり、バイクをローラーにセットしたり、いろいろ準備をしてようやく漕ぎ始めた。

漕ぎ始めて、どれくらい漕ごうかと悩んだ末、タバタ式に挑戦することにした。
久しぶりなのでレベルアップしているのか?、それともレベルダウンしているのか?、結果を楽しみに漕ぎだした。

結果、もがきも始めの1本は良かったのだが、2本目から既にペースが落ち始めていた。
7本目に気合を入れて戻そうとしたが、心臓がバクバク、呼吸がハアハア、ゼイゼイになってしまったので8本目はパスしてダウンに入ってしまった・・・。Orz

この辺が、イマイチレベルが上がっていないことを証明してしまった。
まだまだ修行が足りませんな。
画像


ローラーの表示は、MAX500Wを記録していた。
この辺の値はどうなんだろう?
自分としては、まあまあだと思うのだが・・・。
画像


平均斜度2.6%、獲得標高は、258mだった。
画像



そして、夜は軽くスイムに行ってきた。_(^^ヘ〜〜〜
フォームを意識しながら泳いだ。

特に、息継ぎするときに頭が上がらないように。
まあまあうまくいったんではなかろうか???


この調子でレベルアップしていきなさいよ!!と励ましのクリックを頂けると嬉しいです。!(^^)!


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もがききれなかったローラーとスイム にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる