にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 珠洲まであと17日 山の日も追い込みは続くよ〜♪

<<   作成日時 : 2016/08/11 06:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珠洲まであと17日だ。
昨日は、練習会スイムに遅刻して参加。
珍しく、バイクでジテ通したら夕方から豪雨に!!
1時間以上会社に缶詰めになり、慌てて帰って来たが、すでに練習会第1部には間に合わなかった。
第2部からの参加だが、1コースしか使えない状況の割に900m泳げたのは良しとしないとね。

昨日は、Iさんから腕の内旋を教わった。
入水して腕を伸ばしたら内旋してキャッチに入るものだ。

これが、すこぶるぴったり来たのだ!!
キャッチに入るのが速くなり、ハイエルボーへもつなげやすくなった。
しばらくは、この泳ぎを体に覚え込ますようにしないとね。
これが、昨日の大収穫だった。
画像

画像



さて、山の日の今日は、山に行ってブリック練。
今日も追い込みだよ!!

まだ背中が痛いのが気になるが、追い込みもあと2回。
とにかく、頑張ろう。!(^^)!


頑張りすぎて怪我をしないようにね!!とやさしい応援を頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珠洲まであと17日 山の日も追い込みは続くよ〜♪ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる