にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終追い込み練終了!! 燃え尽きた・・・

<<   作成日時 : 2016/08/14 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、珠洲の2週間前。
追い込み練の最終日だ。
ここ2カ月走り続けてきてやる事はやった。
明日からテーパーで調整していくつもり。

本日のライドは、小沢峠ー名郷ー山王峠を2周回70km。
家からは、往復120kmのライドだった。
画像


今日もチーム分けして走った。
ハヤブサチームはやっぱ早い。
足を休める場面が全然なかった。

ローテイションで絶えず高速走行していたので、ついて行くのに精いっぱい。
ただし、自分が先頭の時は頑張って漕いでいた。

平地も坂もとにかく早い。
平地が苦手な自分は、とにかく頑張ってついて行った。

2周目の名郷手前では、ついて行けずチームメンバーに離されてしまった。
ここがちょっと心残り…。

だが、2周回を目一杯走って、すべてを出し尽くした感じ。
ベストライドで最後は燃え尽きた。(笑)

画像

画像

画像


出し尽くして最後はつけ麺で締めた。
画像


お店で、「最近足攣りがない!!」と話していたのにラーメンを食べる前に右太ももの内側が攣ってしまった。
まだまだ修行が足りないね。(^_-)v


さて、明日からテーパーの予定。
どうやって過ごすかはこれから考えるつもり。

まずは、明日も仕事なので今日のうちにリカバリーしておかないとね。!(^^)!


追い込みをよく頑張りましたね!!とお褒めのクリックを頂けると嬉しいです。(*^^)v


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終追い込み練終了!! 燃え尽きた・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる