にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風去って睡眠たっぷり

<<   作成日時 : 2016/08/23 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の台風は凄かったね・・・。
会社では、2階空調機器設置屋根部分の排水溝が詰まっていけ状態に。
いつの間にかあふれてきて屋内に浸水。
社員総出であふれた水の拭き取り処理に大慌てした。

そんな凄い台風も去って夕方にすっかり雨風が無くなっていた。

珠洲まで1週間を切って体調を維持していかないといけないのだが、土日の練習の疲労が結構残っていた。

階段を上る時の脚の痛みはいつもの月曜ほどではないが、やっぱり、筋肉痛がしっかり残っていた。
もう、休養しかないと思い、ノートレとした。

そして、睡眠もたっぷりとるべく早寝を実施。
10時前には、布団に入り朝までたっぷり寝た。

平日では、こんなに睡眠をとる事が無いので体も頭もすっきりしている。


さあ、今日は止まりの出張だ。
灼熱地獄の環境での仕事なので体調を崩さないように気を付けないとね。

では、行ってきま〜〜す。(^.^)/~~~


しっかり眠って、体を休めて珠洲ぬ向けてしっかり仕上げてね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風去って睡眠たっぷり にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる