にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS スイム練はヘロヘロ

<<   作成日時 : 2016/08/09 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだ疲れが抜けていないみたい・・・。
泳ぎ始めたら、体は重いし、息が上がるし、まったく泳げる感じがしなかった。

まあ、アップもろくにしてないし、心拍も上げてなかったからかもしれいないけどね。

今日は、フォームを意識しながら50×20を泳いだ。

・左手が沈まないように。
・息継ぎは、首をひねるだけ。
・プッシュの手の角度。
・キャッチからのハイエルボー

といろいろと意識しながら泳いでみたが、まだまだ身に付かない。
意識しなければいけないことが多すぎか???

どうも、調子が上がらないので30分程で休憩時間になったので、そのまま上がってきた。
もう少し泳ぎたい気持ちはあったのだが、遅くなると睡眠時間が少なくなるので、すっぱりやめて上がってきた。(笑)

ちょっと背中が痛い。
先日のライドでDHポジションが長かったせいだね。
まだまだトライスロンの体になり切れていないという事だね。

画像

画像


苦しかったわりにしんぱくがあがってなかった、てことは、楽したのか???
画像



さて、明日は練習会スイムの日。
また、明日頑張ろう!!


明日がんばろうは、・・・!!、それでも疲れているなら早く寝て十分体力を回復してね!!と励ましのクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイム練はヘロヘロ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる