にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会バイク&ラン おまけでバイク

<<   作成日時 : 2016/09/17 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、練習会に大遅刻。
チームでは、しきものかかりと出席簿かかりを仰せつかっているので、遅刻するとメンバーに迷惑をかけると思って急いで集合場所に行ったのだが、時すでに遅しで誰もいなかった…。Orz

いつもチーム分けをして走っているのだが、誰もいないのでしかたなくソロライド。
どこかのチームに追いつかないかと周りをキョロキョロしながら走っていたら、見つけました!!

遅刻常習犯のMさん。
早速捕まえて一緒に走ることに。

周回ライドから最後に坂ダッシュ3本してバイク終了。
画像


続いてラン。
ランは、実に2週間ぶり・・・。

脚の疲れはないのだが、心拍の上りが速いような気がした。
今日は、蒸し暑かったのが影響していたのかもしれない。

前半はジョグペースから徐々にペースアップ。
ビルドアップ風にペースが上がっていき、休憩をはさんで最後は4:30ペースで終了。

蒸していたのでなかなか汗が止まらなかった。
それでも、久しぶりに気持ちよく走れて一安心。

これで、村上も何とかなりそうだね。!(^^)!
画像


練習会が終了してランチタイムに。

ランチタイムには珠洲に出たメンバーや昭和記念公園で一緒に走ったおやじ3匹、来週99Tと村上に挑戦するメンバーが集まり、レースの話等で盛り上がりながら楽しくランチした。

ちなみに、遅刻常習犯のMさんは東京マラソンに初応募で当選したそうだ。(*^^)v
なんて運のいい人なんでしょう。
これで、一生の運を使い果たしたかもね。(笑)


ランチ後は、ソロで追加練習。
バイクで小一時間周回練をした。
画像


つい昨日までテンションが上がらなくて困っていたのだが、仲間と練習をするとテンションが上がってくるね。
上がり過ぎてやり過ぎてしまうのが、自分の悪い癖。

適度な練習量で村上に合わせないとね。

と言いながら、この後スイムに行く予定。
スイムは疲労抜きにもなるのでいいよね。(^_-)v


村上に向けて、やりすぎないように注意だよ!!と忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習会バイク&ラン おまけでバイク にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる