にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの狭山湖ミーティング

<<   作成日時 : 2016/09/19 08:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、あいにくの雨でロングライドは中止。
それでも、雨の降る量は少なかったなので、久しぶりの仲間と狭山湖ミーティングを行った。

雨が降っているので合羽にママチャリで移動。
合羽をきて漕いでいると暑い!!
さほどの雨でなかったので、雨より汗でびっしょりになってしまった。

狭山湖は、ママチャリで上ると結構な負荷がある。
ギアの変則も効かなかったので、重いギアのまま上り続け脚はかなり消耗してしまった…。
いいトレーニングと言えば言えないことはない…。
画像

画像


狭山湖堰堤は、さすがに雨のせいで人は少なかったが、ランニングをしている人は頻繁に見かけた。
練習している人達を見ると、少し焦るね・・・。
こんなところで遊んでいていいのかって。(笑)


集まったのは、までぃさんとばーとさん。
トライアスロンシーズン中は、なかなか集まれないのだが、シーズンが終わればロングツーリングで一緒に走る仲間達だ。

今度どこへ行こうか?って話で盛り上がっていた。
画像


富士五湖巡りもしてみたいし、秩父方面も走ってみたいし、まだ走った事が無いところもいっぱいあるので、話はなかなか尽きなかった。

ただ、ばーとさんからは、ゆっくり走ってくれ、との注文は出ていたが・・・。
まあ、のんびりライドだからね、ゆっくり行きましょう、と。

ツーリングの話で盛り上がって時間が経つのも忘れていたが、ばーとさんが仕事に行くというのでお開きにした。

たまには、こうやってのんびりするのもいいもんだね。
いい息抜きになった一日だった。(^^♪


たまにはのんびりモードもいいもんだね、とクリックしていただけると嬉しいです。(*^^)v


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの狭山湖ミーティング にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる