にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上 決戦前日編

<<   作成日時 : 2016/09/26 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

決戦前日は、立川に6時集合。
そこから車に分乗して村上に向かった。

村上に到着して、まずはランチで村上牛を堪能した。
おいしかったけど、量が・・・。
画像


仲間が食べたレアステーキ丼、こちらもうまそう…。
画像


ランチでお腹が一杯???になったところで町中をプチ観光。
村上と言えば鮭。
いたるところに塩引き鮭が攣り下がっていた。
画像

画像


さて、観光はここまで。
受付と説明会に出席してホテルへ。
早速バイクを組み立て下見ライドに出発した。

バイクコースは、坂らしきところが2.5か所。
坂が得意な自分には物足りない。
というか、平地走行が続くとちょっと不利なんだよね。

坂をチェックしたところで佐渡をバックに集合写真。
残念ながら佐渡は見えなかった・・・。
画像


トランジットへ戻ってきて自分のバイク置き場と海をチェックした。
日本海は、波も少なくて泳ぎやすそう。
当日の天気も良さそうなので少し安心した。
画像

画像


続いて車でランコースの下見へ。
間違いやすいという分岐点などをしっかりチャックしておいた。

だが、レースの時は間違えようもないくらい、しっかり表示がされていた。

こうして期待と不安の下見が終了して、決戦前日が終了したのであった。

つづく


さあ、次からが本番。
期待を込めてクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
村上 決戦前日編 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる