にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡組に負けないようにしっかり泳げ!!

<<   作成日時 : 2016/09/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、佐渡トラで暑い一日だったね。
朝起きてから早速LIVE中継にくぎ付け。

そして、Aタイプがスタート。_(^^ヘ〜〜〜
一斉に赤いキャップが泳ぎだしていた。
画像


ここらは、通過記録速報も併せてチェックしチームメイトがポイントを通過したかどうかを確認していた。

Bタイプもスタートしてバイクに移ったころ、自分も佐渡組に負けないようにスイム練に行ってきた。
画像

画像

画像


前半は、インターバル泳。
一旦休憩して、後半はプルブイを股に挟んでプルで連続泳をやってみた。

驚くことに、いつまでも泳いでいられるような感覚になっていた。

間違いなくに持久力がアップしている。
先週のトライアスロン珠洲を完走して持久能力が高まったってことなのかな・・・。

という事で1000mを続けて泳いでみた。

こういう事もあるという事は、たまには長距離も泳いだ方がいいのかな???
まあ、いつまで続くかわからないが、いい傾向ではあるよね。


さあ、来週は昭和記念公園のケンズカップでリレーに出場する。
自分の担当はバイクで、とにかく突っ走る!!
これで、上位を狙ってみたい、
って無理だよね…。(笑)

9月25日は、今シーズン最後のレースになる村上・笹川流れ国際トライアスロン。
ここまで頑張らないとね。


佐渡組からは、元気をもらったので今度は自分も頑張らないとね。

佐渡組の皆さん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで疲れた体を癒してください。


佐渡組に負けないように次のレースも頑張れよ!!と激励のクリックをいただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐渡組に負けないようにしっかり泳げ!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる