にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はケンズカップ、ぶっ飛ばしますよ〜〜

<<   作成日時 : 2016/09/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は、昭和記念公園でケンズカップに参加。
同時に立川市民大会もあるのだが、今回は市民大会ではなくリレーの部に参加することになっている。

当然リレーなので1種目しか出番がない。
自分の出番は、バイク!!

漸く来ました、後先考えずにぶっ飛ばせる時が!!
画像

画像


と言っても、周回中にリレー部門以外の参加者と一緒になるので要注意!!

ぶっ飛ばせるのは、最初だけで2周回位したらノロノロ・ヘロヘロだったりして・・・。(笑)

でも、すごく楽しみ。
更に、大会の後の反省会も楽しみ!!

どっちかって言うと、反省会の方が楽しみだったりして・・・・。


んん・・・、まあ明日頑張っておいしいお酒が飲めるといいね!!と優しく送り出しのクリックをいただけると嬉しいです。(^_-)v



ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はケンズカップ、ぶっ飛ばしますよ〜〜 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる