にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 撃沈な一日・・・

<<   作成日時 : 2016/10/16 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は練習会にいつものように行ってきた。
心配だったディレイラーだが、Di2のセーバー機能を使って元に戻ったかと思ったが、完全には戻り切っていなかった。
相変わらず変速が渋かったり、カチカチ言ったりと残念な結果だった。
だが、走るには支障がなかったのでそのまま練習会に参加した。

練習会は、いつものようにバイク&ラン。
バイクは、基礎練中心に1時間ほど走った。
画像


バイクの次はラン。
徐々にペースが上がっていって、結果的にビルドアップになっていた。

GARMINのランニングダイナミックスが出なくなってしまった。
遂に心拍計がダメになってしまったのか???
画像



練習会後は、友人宅でBBQ。
ここで、ついつい飲みすぎて撃沈してしまった。

おかげで、今日は二日酔いで一日何もする気が起きずノートレで終わってしまった。
せっかくの休日だったのにもったいないことをした。
ランくらいしておけばよかったかな・・・。


飲みすぎ注意!! 二日酔いで一日つぶすのがもったいないでしょ!!と優しく忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(;´Д`)


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
撃沈な一日・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる