にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年マラソン予定

<<   作成日時 : 2016/10/18 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年もマラソンエントリーシーズン佳境に入ってきた。
本日勝田全国マラソンの入金を済ませ無事エントリー完了。
そこで、2017年マラソンスケジュールの確認をしてみることにした。

2017年

●1月15日 フロストバイトロードレース(横田基地) ハーフ、エントリーは10月20日〜
 ここのところ毎年出ているので外せないね。

●1月29日 勝田全国マラソン フル、エントリー済み
 前回走ってサブ4達成!! 今回の目標は3:45:00。
 疲労骨折をしないように気を付けて走ること!!が重要。

●2月19日 青梅マラソン 30km、エントリー済み
 前回は疲労骨折で出場できなかったので今回は楽しみたい。

●3月5日 立川シティーマラソン ハーフ、エントリー開始
 こちらも前回は走れなかったので楽しく走り100分切りが目標。

●3月12日 古河はなももマラソン フル、エントリー10月21日〜
 立川から1週間しかないので思案中。

この5レース(はなももは???)に出る予定だ。
2017年は疲労骨折及び怪我をしないように、すべて走り切れるといいね。

画像


予定だけはたてたが、肝心の練習に身が入っていない。
今月もまだ3回しか走っていない始末。

こんなんで大丈夫なのか???


怪我をしないように走り切ってね!!と期待を込めてクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フロストバイドと勝田は2018で出たいと企んでますw 今年もはなもも出たいところですが、まだ未確定です・・あ〜、本場のハンバーガー食べてみたいww
鉄女ママ
2016/10/20 16:28
>鉄女ママさんへ
フロストバイトのエントリー完了しましたか?
ここは、応援も英語なのでアメリカンな雰囲気が楽しいですよ。
陽気なアメリカンとたくさんハイタッチして盛り上がりましょう。(^_-)v
サイクロン
2016/10/22 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017年マラソン予定 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる