にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 台北4日目 最後はB級グルメ

<<   作成日時 : 2016/10/02 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台北最終日は、高級中華ではなく普通の食堂へ行ってみた。
目的としては、七面鳥の肉飯。
お店の前は夜市になっていてにぎやかなところだった。
画像


油があっさりしていておいしかった。

鶏料理をもう一つ。
放し飼いした鶏の料理。
画像


さっぱりしたいところで青菜の炒め物。
画像


酸味のある汁気が多い麻婆豆腐。
画像


筍の料理。
画像


台湾ビールも飲んで楽しく味わった。

お店を出て夜市で臭豆腐を食べた。
匂いは、とても酸味が強く臭いのだが、食べるとおいしい。

自分は、一切れしか食べなかったが、一緒に行った女史はおいしいと言いながら3切れも食べていた。
画像


こうして台北B級グルメツアーは楽しく終わったのだった。



臭豆腐、大好きという方も、大嫌いという方もクリックしていただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台北4日目 最後はB級グルメ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる