にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪遠征?!?!

<<   作成日時 : 2016/10/30 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から大阪に来ている。
甥っ子の結婚式〓に出席するためだ。
久しぶりの結婚式だったが、昔と随分変わっている事に驚いた。

来賓の祝辞も友人の余興も一切なし。
結婚する二人がやりたい事、見せたい事だけをやっているって感じだった。

まあ、今はこんな感じなんだろうな、と無理に自分を納得させていた。(笑)

でも、お料理は美味しかったよ。
フレンチだったので量ではなく質が素晴らしかった。
たまには、お料理を楽しむってのもいいもんだね。
画像


パンの写真を撮り忘れたが、これも美味しかったのは言うまでもない。


今日は、大阪マラソンの日だったのだが、見学する事もなく帰りの新幹線でこの記事を書いている。

その代わりに見て来たのが、南海のラピートだ。
まるで鉄人28号そのものだね。
南海も遊び心があってなかなかやるね。
これを観れただけでも大阪に来てよかったと思う。
画像



さて、今週末もイベントで練習が出来なかった。
帰ったら少しは走らないとね。
体重ばかりが増量していくのが心配だ。
なんとかしないとね。^_?☆

食べた分だけ走ってエネルギー消費しないとね!!と応援のクリックをいただけると嬉しいです。〓


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪遠征?!?! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる