にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるTTバイクは・・・

<<   作成日時 : 2016/11/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、気になっているのが、GIANTのTRINITY。
2017で3機種が追加になったみたいだ。

一番気になっているのは、TRINITY ADVANCED。
105ベースのエントリークラス。
画像


これをもし買ったら、PROPELの時と同じようにドライブ系をDi2に。
Di2はPROPELから移植可能。
デュアルコントロールレバーだけ新しく購入すればいいんじゃない???

ホイールもPROPELからWS81のハイト50を移植すれば、エントリーモデルがいきなり上位モデルにならないか???

って妄想を楽しんでみた。

でも、速くなりたいなぁ・・・。



この際、思い切って買ってしまおう!!と購買心をあおるようなクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この記事を見て、少し笑ってしまいました(気に障ったら、ごめんなさい)

既に実践済みかもしれませんが、腕の使い方でも結構タイムは変わってきます。
どう腕を使うのかを言いますと、体を引きつける為に、ハンドルを腕や手(握力)を使って引っ張るというのはあると思います。

ただ、これだけだともう片方の腕は余って勿体ないので、ハンドルを引っ張っている側と反対側の腕はハンドルを押すという事をしてペダルの引き足のようにハンドルを引っ張っている腕を補助するようにしている時が私はあります。

この方法を使えば、使う筋肉を変えて、腕の温存なども出来るので、個人的には楽に速くなる事が出来ると思います。
青い空
2016/11/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になるTTバイクは・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる