にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッソ800からの〜、リカバリースイム_(*_*;ヘ〜〜〜

<<   作成日時 : 2016/11/20 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、フルマラソンに備えての〜、ヤッソ800!!
めちゃくちゃ疲れた・・・。Orz

コーチから、フル4時間切っている人は3.5で!!って言われて仕方なくサブ3.5チームで走った…。(~_~;)
でも、3.5どころじゃなかった。
出だしから3分前半!!
ペースは、3時間10分から20分…。
開いた口が塞がらない.(;O;)

3本目までは何とかついて行ったが(と言っても離されながらついて行った)4本目から大減速!!
5本目には、サブ4ペース…。Orz
画像


6本目からは、サブ4チームに移って走ったが、いきなり楽々ペース。
が、いつまでも楽々ではなかった。
どんどん足が・・・、太ももが…、いう事が効かなくなってきた・・・。

やっぱり、辛い!!
でも、頑張らなくては!!

という事で、何とか10本走り切った。\(^o^)/


ヤッソ800の後は、400×4のリレー対決。
メンバーわけしたら、イニシャルがIの集まりになった!!
こんなに集まるなんて珍しい!!

リレーでは400m全力疾走!!
でも、足が出ない。
早く走りたいのに、どたどた走るだけでスピードが・・・。

そんなこんなで、練習後は動く気力がなくなった…。
しばらく、動きなし状態。

でも、リカバリーしておかないとなぁ〜、という事でリカバリースイムに。
無理しない程度の小一時間で止めておいた。
画像



もう、ビールも飲んでいるので眠い!!
そろそろお暇します…。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッソ800からの〜、リカバリースイム_(*_*;ヘ〜〜〜 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる