にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習三昧な4.5日が無事終了\(^o^)/

<<   作成日時 : 2016/11/07 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のバイク約140kmライドで、無事練習三昧な4.5日が終わった。
こんなに続けて練習したのは、実に久しぶり。
それでも、あまり疲れが残っていないのが不思議なくらいだ。
画像


まず、初日の0.5は、スイムから。
練習会に遅刻してしまったので1325mに終わてしまった・・・。
2日目は、自主練習会でバイク&ラン。
3日目は、バイクの自主練で彩湖40km+榎本牧場で合計約90km。
4日目は、練習会でバイク&ラン。
5日目は、バイクで山中湖まで行けずに戻ってきたので約140qライド。

5日間の種目別の距離は、
スイム 1325m
ラン   9.2q
バイク 306.6q

バイクは、4日間連続で乗った割に疲れが少ないのが不思議だね・・・。
ランは、もっと走りたかったなぁ。
スイムも、もっと泳ぎたかったのだが、バイクの基礎練で立ゴケして擦傷を作ってしまい泳ぎに行けなかったのが痛い。

まあ、これくらいやれればいいかもね。
ここのところ、練習出来ていなかっただけにいい刺激にはなったと思う。

この後は、仕事やイベントが続いていて練習時間がなかなか取れなくなるので、練習のし溜めが出来て良かった、ってとこかな。

さて、大会を控えているスイムとランを頑張らないとね。
そのためにも早く傷を治さないと。


傷を早く治してスイム練をしっかりやらないと来月のレースには間に合わないよ!!と忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習三昧な4.5日が無事終了\(^o^)/ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる