にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS TTバイク増殖中

<<   作成日時 : 2016/12/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トライアスロンもオフシーズンになると皆機材にこだわり出すか???
チームメンバーの間でTTバイクが増殖中だ。

この数週間で4人もTTバイクを購入した。
そして、皆サーベルのP2、それも型落ち品。
皆、特価につられて飛びついた感じだ。

だが、いろいろとパーツを入れ替えていたりする。
やっぱり、こだわりってのがあるからね。

そんな状況だと自分も増殖菌が感染しそうで怖い…。
って、かなり感染準備はしているのだけどね。(^_-)v

自分は、買うならあくまでもGIANT。
一応見積もりは取ってある。

画像


TRINITY ADVANCEDは、来年の4月にならないと入荷しないらしい。
かなりの人気だね。
日本のトライアスロン界では、あまり見かけないGIANTだが、世界で見るとTT界にはかなり出ているんだろうね。

その上のグレードのトライアスロン専用車TRINITY ADVANCED PRO1とPRO2は、
画像


こちらは、すぐに入荷可能らしい。

トライアスロン専用という事であまり人気がないのかもね・・・。

自分の場合は、ドライブ系はPROPELから移植して電動化するつもり。
外した部品をPROPELに移植し、こちらはマニアル化。
ヒルクラ専用になるかもね。
なのでADVANCEDで十分だと思っているのだが・・・。
画像


まだ最終的には買うかどうか決めていないが、資金繰りとか保管スペースの問題とかがクリアーできれば思い切っていきたいところだよね。

問題は、TTバイクにして本当に早くなれるのか?ってことだ。
だが、買うと決めたらそんなことどうでもいい、ってなっちゃうだろうね。(笑)

さあ、もう少し悩みながらたくさん楽しもうっと。(^_-)v


そろそろ決めちゃいなよ!!って背中を押さなくてもいいので優しいクリックをお願いします。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TTバイク増殖中 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる