にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの大阪城ラン

<<   作成日時 : 2016/12/28 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、今年最後の大阪出張。
途中、豊川で仕事して夕方入った。
早速、大阪駅で肉うどん。
ダシが効いた大阪の味だね。
画像


そして、ホテルにチェックインして早速走りに行った。
勿論、大阪城だ。
画像


風が強くて寒かったが、走り出して暫くすると体が温まってきて、ペースが上がってきた。

走っているとランナーと何度もすれ違ったが、皆速い!!
やっぱり、大阪ランナーの聖地。
レベルが高い!!、と少々ビビった。(笑)

先日の青梅30kmランの疲れが股関節に残っていたが、気持ちよく走れた。

最近では、なかなか無かった5分台で結構走れた。
このままいけば、五分台前半で走れるような感覚がした。

これからが楽しみだね。

VO2maxもかなり改善した。
いきなり50だ。
ペースが上がったのが効いてるかもね。^_?☆
画像


明日の朝も、余裕があれば走ろうと思っている。
ただし、朝寝坊しなければ、だけどね。^_?☆

出先でも頑張って走っているサイクロンに、頑張れのクリックをいただけると嬉しいです。(^_^)v




ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
気温差が激しいので、体調管理には気をつけてくださいね
応援しておきました。ポチッ
矢田@医療職兼業トレーダー
URL
2016/12/28 18:15
>矢田@医療職兼業トレーダーさん
体調管理には気を付けます。
応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

サイクロン
2016/12/28 22:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの大阪城ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる