にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 晦日は、ビルドアップで5km

<<   作成日時 : 2016/12/30 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から忙しかった。
午前中は、年賀状印刷、午後から障子張り、晦日ともなるとなかなか練習時間が取れない。
それでも、夕飯前のちょっとした空き時間にいつものコースを走ってきた。

走る前に、十分にアップしたら心拍が上がって走り出しからペースが速かった。
ビルドアップのつもりだったが、スタートの1kmから5:24/kmと早いペースで入ってしまった。

ここから少しずつ上げていって、最後の1kmは、4:38/kmと普段ではなかなか出さないいいペースにまで上がっていた。
画像


走り終わったらかなり息が苦しい状態だった。
このペースでは、2kmと続けられないね・・・。

画像

画像


相変わらず左右のバランスが悪い。
今日は、最近では一番悪い数値になっていた。
どうしたもんかね・・・。

画像

心拍は、意外なことにゾーン1が少なかった。
まだまだ上げきっていなかった、ってことかな???

画像


VO2MAXはまた上がって51まで来た。
上がったり下がったりする要因がまだ理解できない。
今日は、ペースが速かったのが良かったのか???
画像

画像


さて、明日は大晦日。
今月は、あと8kmで12月100qの目標に届く。
まだまだ距離が少ないが、一応目標は達成しておきたい。

明日も、大掃除をしないといけないが、合間を見て目標に挑戦したいと思っている。


今月の目標まであと少し。 明日も頑張って掃除とランを頑張れよ!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晦日は、ビルドアップで5km にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる