にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルサンセットランは、どうなった???

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から大忙し…。
風呂釜の掃除、洗濯槽の掃除、そして自転車部屋の掃除&バイクの掃除。
大晦日らしく掃除漬けの午前中だった。(笑)
画像


遅いランチを済ませ、しばらく休んでから今年最後の走り納めランに行ってきた。
ランチ後1時間ちょっとしか経っていなかったので、走っている最中に何度かリバースしかけたが、何とか走り通せて安心した。(笑)

今年最後の走りなので、1年間お世話になった昭和記念公園で〆ようと思ったが、残念ながら年末年始休園の最中だった・・・。
画像


仕方がないので、公園の外周を走ることにした。

スタートはゆっくりペースから始まり徐々にペースを上げビルドアップ風に走った。
走っている最中は、左右バランスを見て走ったり、足の上げ方を変えてみたり、前傾姿勢を変えてみたりといろいろと試行錯誤しながら走っていた。

左右バランスは、意識していたときは少しは良かったが、全体的にはいつものようにバランスが悪かった。
どう意識すれば改善できるのか、相変わらず分からず終い。
この先、改善できるのかなぁ???

最後は、ペースを上げてゴール。
今日の走りでようやく月間100kmをクリアー。
少ない距離なれど目標は達成できたので満足な走り納めだった。

帰ってきてストレッチをしているとだんだん夕暮れになってきた。

そこで気が付いた!!

今日は、ファイナルサンセットだった、と…。
慌ててマンションの最上階に上ってみたが、時すでに遅し!!

サンセットが終わっていた…。
画像


サンセットは見れなかったが、今年のランを無事に〆られてホッとした大晦日ランだった。

画像

画像

画像

画像

画像



さて、今日で2016年もお仕舞。
色々お世話になったトラ仲間、バイク仲間、その他いろいろな方に感謝の2016年だった。

また、2017年もよろしくお願いします。


一年を通じ、楽しくやれてきたことに感謝の大晦日を迎えている。
来年も楽しく頑張れよ!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルサンセットランは、どうなった??? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる