にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪の美味しいもの楽しんできた(^-^)v

<<   作成日時 : 2016/12/09 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から大阪に来ている。
今回は、ランシューを持参せず大阪グルメを楽しんだ。
こういうのもたまにはいいよね。
仕事もグルメもやり切ってオールアウトだ。(笑)

まずは、粉物から。
ぼてじゅうで豚のモダン焼きをいただいた。
焼いてから持って来てくれるので、作る手間がないのがいいね。
ちょっと、お高いのが難点かな?
画像


次は、うどん。
大阪と言えばうどんでしょ。
はじめて食べたかすうどん。
油かすは、牛のホルモンを油で揚げた、高タンパク・低脂肪・コラーゲンたっぷりの食材だ。
こちらもちょっと高め。
でも、うどんは、讃岐を使っていたのでコシがあり、つゆは出汁が効いていて最後の一滴まで楽しめた。
画像


そして、最後は、出張のお約束、551の豚まんだ。
お土産用と熱いのを頼んで早速食べてみた。
ん??ん、いい味出してる。
柔らかく豚の旨味が濃縮されていて言うことなし!!
画像


そしてもう一つ。
松坂牛のカツサンドだ。
肉汁がジュワ??、と出てくると箱には書いてあったが、残念ながらそんなことはなかった。
期待し過ぎたかな???
でも、普通のカツとはぜんぜん違って柔らかくて美味しかった。
もう少し、味わって食べるべきだったかな。
画像

画像


豚まんとカツサンドを一気に食べてしまい満腹になって胃もたれしてる。(笑)

まあ、これだけ楽しめれば言うことなしだね。
つぎは、違うグルメを楽しもう。(^-^)v


食べ過ぎじゃない???とのご指摘もあろうかと思いますが、たまにはいいよでしょ!!と寛大なるクリックをいただけると嬉しいです。(^ω^)

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪の美味しいもの楽しんできた(^-^)v にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる