にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が重かったが、ビルドアップで10km走り切った

<<   作成日時 : 2017/01/11 06:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、休足日明けのラン。
だが、どうしたことか、体が重くてなかなか前に進まない・・・。
10km走るつもりで走りだしたのだが、1kmも走らないうちに5kmで止めておこうか、なんて考えていた。(・_・;)

5km過ぎてからも7kmまでかな?8kmまでかな?と悩みながらも結局10kmを走り切っていた。\(^o^)/
記録を見ると結果的にビルドアップになっていてまあまあいい練習だったかな、って結果オーライなランだった。
画像


疲れが溜まっているのかな・・・。

フロストバイトまであと5日。
勝田まであと2週間ちょっと。
この疲れ感が心配だ…。

画像

走りだして急に心拍が上がっている原因がわからない???
これが、体の重さの原因か???

画像

相変わらず左右のバランスが悪い。
腕の振りや姿勢に気を付けて走ったつもりなのだが・・・。Orz

画像

画像



今日もクラウドフローで走った。
靴ひもを締め付けすぎて足の甲が痛かった。
この辺も原因か?
画像


やっぱりペースが上がってこないと蹴りだしの反発力が生かせないね。
それと、前傾ポジションもキープできないとだめだ・・・。

いろいろ試行錯誤のランだった。


練習のし過ぎは疲れを溜めるだけだよ。 適当に休まないとね!!と忠告のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体が重かったが、ビルドアップで10km走り切った にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる