にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS フロストバイトまであと4日、勝田まであと18日

<<   作成日時 : 2017/01/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

15日のフロストバイトまであと4日と迫った。
だが、今日は、ノートレ・・・・。
何かしなていないと不安になる時期だけに、焦りが出てくる。
フロストバイトは、勝田国際マラソンの前なのであまり無理せずに調整も兼ねて走りたいと思っている。

そんな時期なのを知らされたのは、勝田マラソンの事務局からの案内。
毎度のことだが、案内が届くとテンションも高まる。!(^^)!
画像


今回のスタートブロックは、E。
ゼッケンナンバーも6000番台なので真ん中あたりからのスタートなのか???

走り込みが足りないと自覚しているだけに、無理せず怪我をせず、で完走したいと思っている。
なにせ、去年は疲労骨折しているからね・・・。

まあ、勝田の前にフロストバイトだから、こちらも頑張らないとね!!


ようやくマラソンの実走が迫ってきた。
怪我をしないように頑張ってね!!と、お応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フロストバイトまであと4日、勝田まであと18日 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる