にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS フロストバイトまであと1日、な練習会バイク&ラン

<<   作成日時 : 2017/01/14 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フロストバイトまであと1日となった今日も普通に練習会バイク&ラン。
今日は、寒くてきつかったが、集まったメンバーは皆元気に練習していた。
画像


まずはバイクからだが、幸か不幸か、人が少なかったのでいつもより長く走れた。
そして、負荷も高かったかも???

バイクは、いつものようにケイデンスの階段から。
90、110、130、110、90、70、アウタートップ。

ケイデンス110くらいが一番脚に効く・・・。
少しでも上り傾向になると回転数が落ちるので必死にまわしていた。
結構脚に来るんだよね。

今日は、ケイデンス走に時間を掛けすぎてバランス走が出来なかった。
さらに、最後の坂ダッシュも2本だけ・・・。

そんなバイク練習だったが、いつもより距離が稼げたのでいい練習になった。
画像

画像

画像


続いてはラン。

明日は、フロストバイトと立川駅伝があるので軽くジョグ程度のはずだったのに、走りだすと少しずつペースが上がっていて5:30/キロペースになっていて何度も修正した。

最後だけペースを上げて終了。
画像

画像

画像

画像



今日は、寒かったけどいい練習ができた。
ちょっとやりすぎたかもね・・・。

明日も寒くなるらしいが、大丈夫かな???
滑走路脇は、北風が強いからね…。

因みに、明日はまりをの仮想で走るかどうか思案中・・・。(^_-)v


明日のフロストバイトに備えて今日はしっかり休養して体調万全でレースに臨んでね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フロストバイトまであと1日、な練習会バイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる