にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤバいよ・・・、寒気と頭痛と体が怠いOrz

<<   作成日時 : 2017/01/19 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりにランでもしようかと思っていたのだが、そんな場合じゃなくなった…。
寒気と頭痛と体のだるさが・・・。
喉も痛いし目もしょぼしょぼ…。
○○は風邪ひかない、って言われていたのに自分は○○ではないらしい。
こんな時は○○でも良かったんだけど…。

風邪のひき始めは、葛根湯という事で飲んでみたが、まだ効果が出ていない。
もう遅かったのかな・・・。

今日は早く寝て少しでも回復を図ろうと思っている。
今風邪を引いたらあと10日に迫った勝田マラソンに出られなくなってしまう。
マリオの仮想が出来なくなってしまう…。(笑)
画像


早く治さなくては!!

なのでもう寝ます。

早く治るように応援のクリックをたくさんお願いします。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、まさかのインフ・・・・
勝田に無事に参戦できますように。。
お大事にしてください
鉄女ママ
2017/01/19 21:58
>鉄女ママさんへ
いつもありがとう。
今のところインフルではなさそうです。
今日は会社を休んで回復に努めます。
ママさんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。(*_*;
サイクロン
2017/01/20 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤバいよ・・・、寒気と頭痛と体が怠いOrz にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる