にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS GARMIN920のベルトがもう切れた・・・

<<   作成日時 : 2017/01/23 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GARMIN フォアアスリート920XTJのベルトが、買ってからほぼ1年で切れてしまった…。
画像


GARMINの機能には何の不満もないのだが、このベルトといい心拍計の電極部分の剥がれといい、あまりにもパーツの寿命が短すぎる!!
画像


920のベルトは、交換用が4000円(税抜き)なのでまだそんなに高くないが、心拍計はベルトだけ交換という事が出来ないので丸々新品に交換で17000円。

1年もしないで壊れても保証無し。
あまりにも、ユーザーに対して不親切なシステムだよね。

この辺がちょっと残念だ。
日本のメーカーならもう少し対応が良さそうだけどなぁ・・・。

とは言え、ないと困るので我慢して使っている。
なんとかならないかなぁ、というのが本音だ。


920のベルトは早速注文した。
あと1週間を切った勝田マラソン中に、完全に切れて落としてしまったら目も当てられないからね!!

交換したベルトは、2年くらい持ってほしいもんだね。(^_-)


残念だけどしょうがないね!!と慰めのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
920XTは1年持たずに切れますね。しかも替えが高い。
私はアマゾンで1000円ほどの安い代替え品を使っています。
ヒビが入ることなく使えていますw
また切れたらぜひ(^_^;)
じーじ
2017/01/24 19:30
>じーじさんへ
ありがとうございます。
いつもブログ参考にさせていただいてます。
そうですか、100円ほどのものがあるのですか…。 そのくらいの値段なら苦になりませんね。 今度探してみます。(^^♪

サイクロン
2017/01/25 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARMIN920のベルトがもう切れた・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる