にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のランシーズンは、最後まで走り切れるのか?

<<   作成日時 : 2017/01/24 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝田まであと5日。
昨シーズンは、勝田で疲労骨折してしまったので、以後のレースはすべてキャンセルだった…。Orz
今年は、最初のレースのフロストバイトを完走したものの昨年より10分タイムを落とした。
そして、次の勝田に向けては、準備万端と行きたかったところだが、風邪をひいてしまってフロストバイト以来9日間も走っていない・・・。
ようやく体調は戻ってきたが、今日も走ってはいない。
どうなるのよ、この後…。


今年のレース予定は、

1. 1/15 フロストバイト(ハーフ) 済
2. 1/29 勝田マラソン(フル)
3. 2/19 青梅マラソン(30km)
4. 3/5  立川シティー(ハーフ)
5. 3/19 板橋シティー(フル)

こんな過密スケジュールで大丈夫なのか???
どこかで怪我でもしないのか???
すべてDNFだったりしないのか???


昨年も同じように5レースを入れていたが、疲労骨折で2レースしか出られなかった。
5レースをすべて完走したことはまだない。

最近の体調を鑑みると、無理な計画かな??って思ってしまう。
まあ、すべてのレースを全力で走ったら最後までつづかないだろうからね。

板橋を最終目標として、そこまでは調整で走るつもりでいないと難しいかもね。

画像

(昨年の勝田マラソン)


勝田では、無理しない程度のペースで、完走狙いの仮装で頑張ってね!!と優しく応援のクリックいただけると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のランシーズンは、最後まで走り切れるのか? にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる