にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日の勝田に備え、軽く練習会バイク&ラン

<<   作成日時 : 2017/01/28 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の練習会は、暖かくて気持ち良かった・・・。
&、全然心拍が上がらなかった…。

さすがに明日勝田でフルとなると、今日はあまり負荷をかけたくない。
という事で、バイクは基礎練でスラロームと八の字、一本橋等心拍も上がらない走り込まない練習を1時間ちょっと。

次はランだが、こちらもジョグ程度で3.77kmを走って終了した。

ランは、今月91km。
100kmいかないまま終了した。

明日は、サブ4も自信がないので仮装メインでのんびり走ろうと思っている。
自己記録に挑戦しないレースって寂しい気がするが、今の実力じゃしょうがないよね・・・。

今年は、なんだか足の疲労が抜けないまま今に至ってる。
このままだと、3月まで走りぬくのは難しいかもね。
なんとか、リフレッシュしないといけないのだが・・・。
温泉で1週間くらい療養したいね。(笑)


沢山言い訳を並べてしまったが、まずは完走を目指して頑張ろう。!(^^)!

明日はこれで走ります。(^_-)v
画像



明日の勝田を無事に完走できるように応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日の勝田に備え、軽く練習会バイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる