にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーミンコネクトの新機能と青梅前9kmラン

<<   作成日時 : 2017/02/16 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガーミンコネクトをアップデートしたら新機能が追加されていた。
パソコン版では、まだ対応していないが、モバイル用では、SNSにアップするときに写真をバックに統計(ランなら距離と時間だけ)を表示できるようになった。
画像


更にトレーニング効果が図示されるようになった。
モバイルでは、初めから円グラフで表示されるが、PC版ではクリックしないと出てこない。
画像


こんなところがガーミンコネクトに追加された新機能だ。
あまりぱっとしない機能だが、これからもっと嬉しい機能が追加されることを期待してみよう。


さて、今日は名古屋方面出張だったが、帰ってきてから青梅前の調整を兼ねて走ってみた。
走り出しは、アキレス腱が痛かったので2kmくらいまではゆっくり走り、痛みを感じなくなってからはストライドを伸ばすように走りペースを上げていった。

途中で、膝の痛みが時々出るようになったのだが、調子は悪くなかったので9kmを走ってみた。
画像

画像

画像


VO2Maxも53→54へアップしていい状態を保っていた。
画像


あとは疲れを残さないように土曜日に軽く練習して、日曜日の本番に備えることにする。

青梅マラソンは、無理しないように膝を大事に走るんだよ!!と優しくクリックしていただけると嬉しいです、(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーミンコネクトの新機能と青梅前9kmラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる