にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐渡ロングライド210にエントリー

<<   作成日時 : 2017/02/02 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から始まった佐渡ロングライド210のエントリー。
早速エントリーを済ませた。
コンビニ払いにしたのであとは入金すれば完了。
昨年に続き今年も210kmに挑戦だ。!(^^)!
画像


昨年は、エントリーするかどうかで迷っているうちにA1クラスが一杯になっていた。
なので、今年は迷わず即A1でエントリーした。

バイクはDHバーを外すのと車検を受けなければいけない。
そこがトライアスロント違うところだ。
エイドは、充実していて給食が沢山有って楽しみだ。(*^^)v

レースとは違いファンライドなのでエイドではたっぷり休み、給食を食べすぎるくらい補給して楽しんでいた。
今年もおいしいものが食べられると思うと嬉しいね。

両津とゴールでは、ストレッチも受けられるのでそれも楽しみの一つ。
やっておくと次の日の疲れの残りかたが違うからね。

問題は、宿泊先だ。
今のところ単独で遠征するので選択肢が難しい。
仲間で一緒に行ってくれる人がいるといいのだが・・・。

さあ、まずは忘れずに入金して5月20日を楽しみにバイク練を積み上げていこう!!


佐渡1周を楽しんできてね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もA1でエントリー完了しました♪
また佐渡でお会いできますね^m^
昨年はA1ではなかったのですね!!!
なのにあの時間でのゴール・・・さすがでございます
鉄女ママ
2017/02/02 10:06
>鉄女ママさんへ
昨年は、A2スタートでガンガンA1を追っかけて、最初のエイドはパスしてました。
今年は、高速トレーンに乗り遅れないように頑張らなければ、と思ってます。
ぜひ、潟鉄さんのトレーンに乗せてくださいね。
お会いできるのが楽しみで。(^_^)v
サイクロン
2017/02/02 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
佐渡ロングライド210にエントリー にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる