にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 青梅マラソン 振り返り2

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、あまりの眠気に5kmでダウン。
連日の飲酒が、効いている・・・。
今日も飲んでしまった。
明日も予定が入っている。
せめて電車があるうちに帰ってきたいね。(ToT)

さて、青梅マラソンのレポートは、6km〜10kmへ。
6  5:12
7  5:18
8  5:26
9  5:09
10 5:15

ペースとしては悪くなかった。
アップダウンがあるが、ペースを落とすことなく走っていた。

11km〜15km
11 5:39
12 5:31
13 5:35
14 5:29
15 5:33

のぼりが続きペースが明らかに落ちてきた。
折り返し前あたりから、足に疲れを感じるようになっていた。
ここまでは、補給はせずに給水のみで走っていた。

16km〜20km
16 5:12
17 5:27
18 5:32
19 5:21
20 5:36

下りに入ったが、全然ペースが上がらなくなった。
この頃から、どんどん抜かれるようになっていた。(ToT)

20km〜25km
21 5:35
22 6:20
23 5:51
24 5:40
25 5:44

この辺りから足が上がらなくなってきた。
特に22kmでの坂では、歩くよは少しは早い、蔵のペースに落ちてしまった。
Qちゃんともハイタッチできたので、その勢いを追い風にしたかったが、ダメだった。

この辺りまでは、1昨年のタイムより早いペースだったが、次の区間から大減速につながってしまった。

26km〜30km
26 5:39
27 5:35
28 5:39
29 5:44
30 5:46
トータル 2:47:32

脚の疲れがピークになってきてペースを上げようとしても上がらなくなっていた。
もう気力だけだった。

疲れて足が出なくなっていたが、ここからが勝負だ!!と心の中でつぶやきながら走っていた。
でも、やっぱりペースが上がらない!!
ゴール前もスパートが全然出来なかった。

こうして、何とか30qを走りったが、ゴールしてしばらくは動けない状態だった。
今回は、体調も練習も万全ではなかったが、今出来るベストな走りをしたのではないだろうか。

タイムは縮まらなかったが、走り切れてよかった。

画像

画像


画像

画像

画像

画像



アップダウンにもめげず、よく頑張ったね!!のご褒美クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青梅マラソン 振り返り2 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる