にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は板橋シティーマラソン、練習会は軽くバイク&ラン

<<   作成日時 : 2017/03/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよマラソンシーズンの締め、板橋シティーマラソンまであと1日。
準備も終わって、この記事を書いているところだ。
今日は、明日に備えて早く寝たいところだね。
画像


そんな板橋前日だが、練習会に行ってきた。
今日は、暖かく風も弱かったので絶好の練習日和だった。
明日のマラソンも暑くなりそうで脱水が心配だね・・・。

練習会は、まずバイクから。

いつものように周回しながら、ローテイション、ケーデンス変化70,100,130,100、70、アウタートップを。
途中、スラローム大小、八の字、追っかけっこなどを入れ、DH、ダンシング、坂ダッシュとまんべんなくやって約1時間ノンストップで走り続けた。


気持ちよく走った後は、ランへ。

まずは、立川最高峰で富士山をバックに写真を撮った。
残念ながら、富士山は写っていなかった…。(涙)
画像

画像


写真撮影が終わると大滝の方へ移動しオフロードを走った。
芝生の上は柔らかくて気持ちが良かった。
明日に疲れを残したくなかったのでちょうどよかった。
画像



途中でここのところ定番化した階段ダッシュを5往復やった。
心拍を上げないようにペースを抑えぎみで上った。
あまり疲れを残したくないからね。(^^ゞ
画像

画像


最後にストレッチで終了。

そして、お約束のグラタンランチへ。
j今日は、ジャガイモのカレー風味グラタン。
今日もおいしかった。( ^^) _U~~
画像


バニラカフェオレのホット。
これもおいしかった。
次もこのパターンかな。(^^♪
画像


こうして練習会は終了。

あとは、明日に備えて早く寝るだけだ。

明日の帽子は赤にする?白にする?
悩みながら寝ることにしよう。(*^^)v


明日は、今シーズン最後のレースなのでしっかり走ってね、でも無理して怪我をしないようにね!!と優しい応援クリックを戴けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は板橋シティーマラソン、練習会は軽くバイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる