にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【速報】板橋シティーマラソン 大大大撃沈・・・

<<   作成日時 : 2017/03/20 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

板橋シティーマラソン走ってきた…。
自己ワースト記録樹立・・・。(T_T)
とにかくきつかった。
後半は、何度も歩いてしまった。
こんなの初めてだ…。
画像


折り返しまでは、サブ4ペースだったが、折り返してからが大ブレーキ!!
どんどんペースが落ちて、35km前でついに歩いてしまった…。

こんなキツイマラソンは、初めてだった。
反省点多し!!

詳細は、次回からで・・・。

つづく


とりあえず、がんばったね!!のお疲れ様クリックを戴けると嬉しいです。(T_T)

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
初めて板橋を走って来ましたが
思ったよりタフなコースでした><
お疲れ様でした。
ひでち
2017/03/20 09:27
>ひでちさんへ
お疲れ様でした。
結構きつかったですね。
折り返してからの向かい風でかなり体力消耗しました。
景色の変化もなく精神的にも辛いらレースでしたね。
また来年もでるようだとその辺の対策をしないといけないですね。
サイクロン
2017/03/20 13:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【速報】板橋シティーマラソン 大大大撃沈・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる