にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日が八王子への最後のジテ通

<<   作成日時 : 2017/03/24 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日が、八王子への最後のジテ通になった。
会社が移転するので明日からは瑞穂町に通う事になった。
八王子へは、坂が多いのでいいトレーニングになったんだけど、あまり走らないでいたら、遂に今日が最後になってしまった。
もっと走っておけばよかった、と今頃後悔している…。


画像


昨日、今日と合わせて約60km。
朝夕のいい練習になった。

明日からは、移転先の瑞穂町に出社。
まずは、ランで行こうと思っている。

約8km弱。
こちらも、ラン通にはもってこいの距離だ。
これで、ラン効果にも役に立ちそうで嬉しい。
さあ、頑張ろう!!

ジテ通お疲れ様。 もっとジテツウしておけば良かったね!!と思った方も、そうでない方もお疲れ様のクリックを頂けると嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お伊勢山経由でラン通すれば、プチトレランも加わり良いコースになりますね、帰りは真っ暗で怖いけど(汗)
瑞穂の国
2017/03/25 18:56
>瑞穂の国さんへ
夏はいいかもね。 
楽しみが増えました。
いい情報をありがとうございます。(*^^)v
サイクロン
2017/03/26 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日が八王子への最後のジテ通 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる