にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 彩湖-榎本牧場-サイボク ライドは暑かった・・・

<<   作成日時 : 2017/04/16 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、久しぶりにチームサイクロンのメンバーとYさんと走ってきた。
マディさんは、息子さんと一緒に登場。
親子鷹でカッコよかった!!
そして、Yさんは、相変わらず静かで力強い走りでいい刺激をもらった。
ETさんは、久しぶりで後半はついてくるのも大変そうだったが、頑張って完走した。
ばーとさんは、榎本牧場からの参加したが、相変わらずのマイペース。
個性豊かなメンバーと沢山楽しんできた。(^_-)v
画像


まずは彩湖を目指して志木街道を走った。
そして彩湖では、いきなりフルスピードでの走行開始!!

皆で土手コース5kmを一周回。
向かい風もあり負荷が大きかったが、これだけのスピードでノンストップで走れるのは気持ちいいね。
自分だけ、2週させてもらって気持ちよく周回コースを楽しんだ。

再びみんなで彩湖を一周して榎本牧場へ向かった。

牧場に付く前に「高半」へランチをしに行ったが、開店と同時に満席となり、外にも大勢が空き待ちをしていたので、諦めて隣のコンビニでお弁当ランチを楽しんだ・・・・。(;´д`)
画像


高半は、2回目だがなかなか食べられない。
次こそリベンジだ!!

諦めて榎本牧場へ。
ここも、ジェラートを求める長い列が出来ていたが、回転が早そうなので並んで待って、ようやくゲットできた。

濃厚ミルクとラムレーズンのダブルで!!
濃厚ミルクが口の中に広がり、ラムレーズンの大人の味が最高にうまかった。(*^^)v
画像


次の目的地はサイボク。
ここでランチ、のつもりだったが、やっぱり混んでいて諦めた・・・。

その代わり、暑かったのでノンアルビールで乾杯。
最初の一杯が最高においしかった。
これが、本物ならなぁ・・・。( ^^) _U
画像


最後は、狭山湖、多摩湖経由でカフェド コウエモンでコーヒー&デザート。
疲れた体に、おいしいコーヒーとスイーツはありがたい!!
コーヒーは、あまりにおいしかったのでお代わりもした。
甘くて楽しい時間だった。(^_-)v
画像


このお店、隠れ家的なところがあって気に入った。
これからは、ちょくちょく寄ってみることにしよう!!
画像


デザートを終了して、ここで解散。
皆と別れて、家まで高速ライドで帰ってきた。

トータル122kmは、距離としては少し物足りないが、久しぶりのメンバーとたっぷり楽しめたので大満足なライドだった。

だが、心残りは「高半」・・・。
次こそ、絶対食べるぞぉ〜〜!!




暑い中、まともなランチもせずによく頑張ったね!!と慰めのクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
相変わらずのパワー&スピードと、
ペダリングが綺麗になっていてビックリしました。
またタイミングあえば今度はMTBもご一緒下さいね。
やました
2017/04/17 09:20
>やましたさんへ
昨日は、ありがとうございました。
色々と気を使っていただき感謝です。
何よりうれしかったのは、やましたさんの走りを後ろからじっくり見れたことです。
上半身が全くぶれず、坂を感じさせない加速感。
いい目標が出来ました。
もう一段上を目指して頑張ります。
またよろしくお願いします。
サイクロン
2017/04/17 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
彩湖-榎本牧場-サイボク ライドは暑かった・・・ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる