にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS ランの練習コースチェック

<<   作成日時 : 2017/04/03 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ジテ通で会社まで行き、ついでにランの練習コースをチェックしてみた。
1周約2kmのコースが取れそうなので、ジテ通の後に軽く走るのに良さそうだ。
画像


先月末に会社が移転して通勤時間が短くなったので、通勤を有効に使ってついでに練習もしないとね。
ジテ通も出勤ランも上手にやればいい練習になると思うから。

そんな状況になってバイクもシーズンに突入。
早速3月から距離が伸びてきて、4月は最低でも600qは走りたいと思っている。

この1年間の距離は・・・。
画像

赤がバイク、青がラン、見えずらいがオレンジがスイム。

3月は、バイクがいい感じで伸びてきた。
これから、ロングライドを多くやってどんどん積み重ねていこうと思っている。

5月には、佐渡ロングライド210に出るので、それまでにはしっかり乗り込んで脚を作っておかないとね。

佐渡トラはダメだったけど、佐渡ロングライドはしっかり走って楽しんできてね!!と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランの練習コースチェック にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる