にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気最高!! 練習会も最高!!

<<   作成日時 : 2017/04/29 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日からGWの始まり。
自分は、カレンダー通りの休みだが、世の中の動きが一変したように人の出が多かった。
そんなか、いつものように土曜練習会をスタート。
画像


今日の第一部の練習は、ブリック練組とバイク練組に分かれて練習した。
自分は、明日がランニングクリニックでバイクに乗れないので、今日のうちに距離を稼ぎたいと思ってバイク練組で走った。

コースは、出来たばかりのNewロードの周回練。
道が広くて車が少ないので気持ちよく漕げる。
そして、適度な向かい風がいい抵抗になって負荷も加わりいい練習になった。

そのコースを先頭後退しながら3周回。
一度信号に引っかかると次々と止められるという悪純化もあったが、信号に止められなければ結構なハイペースを維持しながらの走行が可能だった。

練習会前に既に2周回していたので、合計5周回、約40kmのライドだった。


画像

画像



続いてランへ。
こちらも空気が乾いていて風もややあり気持ち良く走ることができた。

そのせいか、いつもより少し早めのペースで走っていた。
最後はいつものようにペースアップ。
心拍を上げきって終了した。


画像

画像


2種目練が終わってランチへ。
今日は、カレー。
いつものように辛口の野菜とキーマ。
やっぱりいつものようにナンをお代わりしてお腹いっぱいになって大満足だった。(^^ゞ
画像



ランチ後は、再び周回コースに戻って本日約53km走って終了した。
途中で雨が降ってこなければ、もう少し上乗せするつもりだったのだが、残念・・・。

画像

画像



これで、練習会のすべてが終了。

さて、スイムをどうするかな・・・。

明日は、ランニングクリニックに参加する。
フォームの再構築になるかもしれないが、どなるのか楽しみだ。

今日は、早く寝た方がいいね。(^_-)v


お疲れ様〜〜。 今日もいい練習ができたみたいだね。 明日も頑張ってね!!と応援クリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気最高!! 練習会も最高!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる