にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 逗子・江の島140kmライド のちスイムで撃沈!!

<<   作成日時 : 2017/04/06 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、チームメイトのNさんと逗子・江の島140kmライドをやってきた。
行きは、海が近くなるほど風が強く、江の島から厨子の往復は、風でバイクがかなり振られるくらい強かった。
時折、砂粒攻撃を受けたり、トラックの幅寄せ攻撃もあり結構気を付かったが、海が綺麗なのでテンションはアゲアゲだった。


帰ってきてからスイムの練習会に参加した。
だが、足を攣りまくりで大撃沈。Orz

壁を蹴った時に左のハムスが攣ったのを皮切りに、最後は右のハムスも攣って大撃沈!!
140kmライドは、思った以上に負担が大きかったようだ。


もう眠くてしょうがないので、今回は写真を掲載して、次回に続く。

逗子
画像


ゆうき食堂
画像


材木座海岸と江の島
画像


最後のデザート
画像



攣るまで頑張ったんだね!!とお疲れ様のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした〜!中々タフなコースでしたが、楽しめたと感謝してます!今日もゆっくり早めに寝てくださいね!
Nでございます!
2017/04/06 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
逗子・江の島140kmライド のちスイムで撃沈!! にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる