にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士ヒルクラ完走証

<<   作成日時 : 2017/06/16 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士ヒルクラの完走証が出来てきた。
写真は自分で選択。
残念ながら、笑顔でのゴールはならなかった・・・。
だが、ジッパーは上まで上げているのでとりあえず良しとしておこう。(笑)

出来上がった写真を見ていると、ゴール前のもがきが無かったことが悔やまれる。
ゴール以前にもっとがんばれなかったのか???

まあ、終わってしまったことなので、次の目標に向かって頑張るだけだけど・・・。
と、自分を励ます・・・・。(笑)
画像

画像



反省が多かったが、これを糧にまた来年を頑張ろう!!と激励のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士ヒルクラ完走証 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる