にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS GARMINのVO2MAXがついに1%に

<<   作成日時 : 2017/06/19 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タテトラまでついに1週間を切った…。
だが、気持ちがなかなか盛り上がってこない。
つい2週間までバイクを一生懸命漕いでいたからかなぁ・・・。

気持ちがトライアスロンへ完全に切り替わり切っていなのだが、昨日の練習はなかなか刺激になった。
刺激ついでにVO2MAXを確認してみたら52。
先週から1落ちてしまった…。

だが、今月からエイジが変わったので全体からみる自分の位置づけはかなり良くなった。
全体の1%だって。(@_@。
画像


にわかには信じがたいが、1%って言われると嬉しいので良しとしておこう。(笑)

これは、仲間も認めるところだが、VO2MAXから予想されるタイムは、フルマラソンで3:11:12だが、そんなことはあり得ない!!
とんでもなく良すぎるからね。

このタイムって統計処理した結果らしいのであながち間違いだとも言い切れないのだが・・・。
まあ、自分に限っては当たっていないね。(笑)


さあ、VO2MAXも1%になったことだし、そろそろ気持ちを盛り上げていこう!!
と応援のクリックを頂けると嬉しいです。(^^ゞ


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GARMINのVO2MAXがついに1%に にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる