にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS タテトラまであと2日、本番仕様でジテ通

<<   作成日時 : 2017/06/23 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タテトラまであと2日となった。
明日の朝は、ついに館山に向けて移動の日。
ここまで準備を何もやっていなかったので、朝のうちに少し荷物をそろえてみた。
画像


そして今朝は、本番仕様にしたPROPELでジテ通してみた。
画像


いつもはスポルティーフタイプでジテ通しているので、重くてスピードが出ないのだが、今日は本番仕様のPROPELなので全然走りが違っていた。

スタートの加速もいいし、あっという間に30KPHを越えてしまうし、断然速い!!。
アベで5KPH上回っていた。
レース前でテンション高めだったことも影響しているね。(^_-)v

あまりの気持ちよさに、ちょっとだけ遠回りして10kmを走ってみた。

速く走った分、会社に着いたら汗が噴き出てきて、たまらず水シャワーを浴びた。
冷たくて気持ち良かったぁ。

これからの時期ならシャワーは水で十分だね。



帰りもやっぱりテンションが高い。
こちらもアベでいつもより5KPH速いペースで帰ってきた。

帰ってから、足りないものを買い出しに行って、ようやく準備が終わったところだ。

今回は、正露丸も持って行く。
最近、レース前にお腹の具合が悪くなることが続いていたので、念のため用意してみた。

それと、周回チェック用に付箋も買ってきた。
数字を書き込み、DHバーに張って周回ごとに隣のバーへ移し替えていく作戦だ。

周回漏れもオーバーも無いようにこれでチェック!!


さて、明日は移動と受付。
出来れば、海で試泳もしてみたい。

そして、準備を早めにやって速く寝ないとね。
くれぐれも飲みすぎ注意だよ!!

今から、言いきかせておかないとね。(笑)


正露丸も準備したので、お腹の心配はなさそうだね。
まずは、寝坊しないように朝は早く起きてね!!と優しく指導のクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タテトラまであと2日、本番仕様でジテ通 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる