にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番の天気が心配…

<<   作成日時 : 2017/06/07 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士ヒルまであと4日。
バラモンをはじめたくさんのレースがこの週末に集中しているが、天気が心配だよね。
一応天気予報をチェックしてみた。
やっぱ、まずいよ・・・。(T_T)
画像


甲府地方の予報となっているが、雨が降ると考えていいだろう。
富士スバルラインからの下りはもちろん、上りでも雨だと寒さが気になるよね。

まさか冬用のジャージってわけにはいかなと思うので悩むね。

レースだけではなく移動も困るよね。
帰りは、大月まで走って輪行で帰ってくる予定。

ずっと雨だと体が冷えるのも対策しないといけない。
荷物が多くなるのは嫌だけどしょうがにかな。


さて、そのんな雨予報だが、今週末のバラモン、セントレア、渡良瀬、大島、etcのレースに出る皆さん、コンディションに対応して怪我のないよう頑張りましょう。

特に海は気を付けてくださいね。
くれぐれも無理しないようね。

では、頑張りましょう。!(^^)!


週末の天気が回復してくれるように、一緒に天にお願いクリックをいただけると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本番の天気が心配… にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる