にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 2週間ぶりのスイム練6/12

<<   作成日時 : 2017/07/13 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は2週間ぶりのスイム練に参加してきた。
出張帰りだったので、間に合うかどうか心配だったが、なんとか間に合った。

いつもの様に、少し遅刻して入り、サイドキック、片手クロールから合流。
片手クロールでの左右呼吸がなかなかうまくいかない。
入水する手と反対側の呼吸が特に苦手だね。
タイミングが合わずうまく呼吸ができなかった。

その後、ヘッドアップから、ブイターンの練習。
ブイターンでは、実戦より厳しい接触プレーの連続だった。
こうやってバトル慣れしていくと実戦でも慌てないのでいいよね。

後半は、泳ぎこみ。
2x50x7 ドラフティング
4x50 ハード
ハードは、48?52秒でまわせたのでまあまあいいかな。
相変わらず、後半がバタバタなのが課題だ。
左手のプルもなかなか改善されない。
肘が、残らず一緒に引いてしまっている。
これをなんとかしたいね。

まあ、全体的には久しぶりの割に良くできたって感じかな。

画像

画像

画像


これからは、珠洲に向けてもっとスイム練の回数を増やしていこうと思っている。
それと、海練もしないと。
これが、一番大事かも。


珠洲に向けてしっかり泳ぎ込んで、自信を持って臨んで寝!!と励ましのクリックをいただけると嬉しいですが〓

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2週間ぶりのスイム練6/12 にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる