にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いぞ!!練習会バイク&ラン

<<   作成日時 : 2017/07/15 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も暑かった・・・。
バイク練は、風を受けるのでまだよかったが、ランは暑すぎ…。
途中の水飲み場で頭から水をかぶったが、走りだすとすぐに暑くなり汗が止まらなかった。

さて、練習会はバイク練から。
今日は暑かったせいか参加人数が少なかった。
初参加のSさんを中心に基礎練からスタート。

急制動、スラローム、八の字等を軽く行ってから周回走へ。
ゆっくりペースで回って、最後は坂ダッシュを2本。
走り足りない感を残しながらランへ…。

画像


ランは、木陰を求めてダートコースを走ったが、とにかく暑い。
汗が噴き出てきて、頭も痛くなった…。


ちょうど給水所にきたので頭から水をかぶったらすごく気持ち良かった。
だが、走りだすとすぐに熱燗状態に・・・。

あまりの暑さにかき氷休憩を。
切れが最高に気持ち良かった。
画像


一時的に体が冷えて楽になったので、再び走って帰ってきた。

バイク 13.7km
ラン 5.2km

練習会終了後は、いつものグラタンランチ。
ボリュームがあって大好きなのだが、今日はかき氷を食べていたのでちょっとおおめに感じた…。
画像



さて、明日は藤倉練。
熱中症に気を付けて頑張ろう〜〜。!(^^)!


暑いので熱中症にならないように給水、ミネラル補給を忘れずにね!優しいアドバイスとクリックを頂けると嬉しいです。(^^♪

ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いぞ!!練習会バイク&ラン にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる