にわかサイクリスト登場

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭クラクラ、祇園をブラブラ

<<   作成日時 : 2017/07/21 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は京都で仕事。
仕事現場は、37℃以上にもなる灼熱地獄。
あまりの暑さに頭がクラクラしてきそうだった。

お昼休みを長く取れたので、ブラブラと四条河原から祇園まで散歩してきた。

通りは、祇園祭の中休みという事だったが、お囃子の音楽が流れていたり、提灯が沢山ぶら下がっていたりと夏祭りの雰囲気が出ていた。
画像


鴨川沿いの風景。
画像

画像


更に進んで祇園まで行ってきた。
テレビでよく見る風景が広がっていた。

舞妓さんは居なかったが、浴衣姿の女子が沢山歩いていた。
画像

画像

画像

画像


せかっく京都に来ているのでお昼休みを祇園ぶらぶらタイムで楽しんだ。

仕事は夕方までかかり、ようやく解放されて新幹線で帰京。
涼しい車内でビールを飲みながらリラックスして帰ってきた。
画像



暑い中お疲れさま。 京都観光もできて良かったね!!とねぎらいのクリックを頂けると嬉しいです。


ブログ更新とトレーニングの励みになります。 一日一回応援のクリック、宜しくお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村
  ↓  ↓

トライアスロンランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頭クラクラ、祇園をブラブラ にわかサイクリスト登場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる